2008.01.29 さむい。
今日は寒いです。

とっても寒かったです。

最近寒いですよ(>д<`*)ネー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は日用品の買い物へ~(*´∀`*)

奥様に頼まれていたホッカイロを買い忘れましたorz

ラッ○スが高いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

母子手帳をもらいに行きました。

職員さんに「ご主人様ですか?」
と、聞かれ、σ(゚∀゚*)「は、はい・・・」

まだ旦那さんとかご主人さんとかって響きになれません(;´Д`)

奥様のこと「彼女」と言っちゃうし。


最近ほとんど更新しなかったですが、これから様々な変化がたくさんあるだろーと思うので
たいしたことじゃなくってもちょこちょこ更新していこーと思います。



2008.01.24 にゅうせき。
昨日1/23入籍いたしました(・∀・`*)

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

φ(●′∇`)σ ぁりヵゞ?*:..。o●☆

女の人は人妻ってゆーけど男性はなんて言うんでしょーか・・・(。・ω・。)

人夫。(ひとおっと)

(。・ω・。)

ビミョー・・・

こんなおれもお嫁さんをもらえるなんて・・・(ノд-。)

第2の人生スタートですwww

結婚式もしますよ・・・(●´・ノω・`)コッソリ
4月に・・・(●´・ノω・`)コッソリ


赤ちゃんも元気に育っています(*´∀`*)

赤ちゃん


予定日は8月19日だそーです。






