昨日は同僚の女の子3人が遊びきました(*´・ω・)

お好み焼きパーティーでしたw
たまにはこーゆーのもありかなぁって思いましたw

出産予定日まであと一ヶ月きりました(*´∀`*)

いよいよですw

モンハンのほーはギザミ装備でがんばってます(*´・ω・)

現在ティガレックスで苦戦中(´;ω;`)
2008.07.14 したく。
ちゃくちゃくと赤ちゃん用品揃えてますw

昨日なんかはチャイルドシート買ったり(*´・ω・)

もーすぐ産まれてくるんだなぁって改めて実感しました(*´∀`*)

楽しみですw
... 続きを読む
2008.07.12 ぼーなす。
ついに夏のボーナスキタ━!

ってことで奥さんに頼みこんでPSP買ってもらいましたw

もーちょっとしたら赤ちゃんも生まれますしゲームにハマったりする間もないだろーからお手軽にできる携帯ゲーム機がほしくて(*´・ω・)

ソフトはもちろんモンハン2ndG!

なにから攻めたらいいのか…

とりあえず双剣でがんばってます(*´・ω・)

今日奥さんがゲーセンででっかいトランクスのフィギュアとってくれましたw

あの時の奥さんかっかよかった…(*´∀`*)
2008.07.04 すいはんき。
炊飯器購入しました。

真空釜のやつ(*´・ω・)

いい炊飯器で炊いた米は美味いですww

最近の炊飯器はスタイリッシュですねー(*´∀`*)

値段は…。

おれの月の小遣いより高いです…( ̄▽ ̄;)
2008.07.03 ひっこし。
おひさしぶりでございます(*´・ω・)

最近引っ越ししましたw

職場の寮ですが築2年の新しいとこで3LDKです。

オートロックだし、寮ってゆーか普通のマンションですw
