先月バレンタインデーの日に息子がついに寝返りできるよーになりましたw
残念ながら初寝返りをリアルタイムで見ることはできなかったけどかなりかわいかったです(*´∀`*)

感動ものでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

上手にコロンってポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

まだもとに戻ることはできませんが(-ω-;)

そして!

ついに歯がはえはじめましたwww
これがまた超ーーーーーーーーーっ!!

かわいい~~~~ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

歯

こっそり歯茎からでてきてます(●´・ノω・`)コッソリ

最近離乳食も開始し食べるの大好きみたいで興奮しながら食べてます(。・ω・。)


日に日に成長を感じる毎日ですw


話はかわって・・・

1月に愛車APE盗難事件が発生しました・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

あのバイクはホント狙われやすくって・・・

過去、マフラー(ヨシムラの5万円くらいの)盗難、アルミステップ(5000円相当)とスタンドが盗まれてます・・・。

まぁ改造してるからしょうがないかもですが・・・orz

そしてついに本体ごと盗難に!!!!!

そんなこんなで現在は自転車通勤になってまして、以前使ってたウォークマンも古くなってたので奥様に頼み込んで新しいのを購入!!!!

うぉーくまん

SO○YのSシリーズです。
ノイズキャンセル付のSシリーズ。

カラーはブラックでシリコンケース(ブラック)つけてます(*´∀`*)

世間はア○ポッドですが個人的にはSO○Yのほうがいいです(*´・ω・。)σ

家電は


奥様無理言ってすいません・・・(◎´・ω・)ショボーン

一生大事に使います(*`・ω・´)

















