2006.07.03 自己紹介
このブログ「破線と螺旋」の管理者ハリねずみの自己紹介です。

随時更新していますので時々覗いてみてください。

なにか知りたいことがあればコメントに残しておいてください。

追記します♪


mabinogi_2006_07_05_002.jpg


[名前]
ハリねずみ

[生年月日]

1981年 11月23日生
勤労感謝の日です。現在の年齢は・・・orz

[趣味]

ネット)

いろんなサイトをみたり、おもにオンラインゲームです。

マビノギ平成18年1月14日までしてました。
約1年9ヶ月。


音楽鑑賞)

ロック系が大好きです。

インディーズ系がメインだったけど年のせいか最近流行の曲ばかり・・・。

1番大好きなのはジャパハリネットです♪

映画鑑賞)
 
スターウォーズが大好き。フィギア集めるほど・・・w
基本的にアクションやSFが好きです。

感動モノや熱いのみてたらすぐポロっと・・・。ポロリもあるよとは違う

読書)

基本マンガ。

唯一読んでる小説があります。
シリーズものの純愛小説・・・。
周りには似合わないと突っ込まれる内容;;


ボケ~~~っとする。)

部屋でボケー。

海いってボケー。

ってするのが好きです。

[ブログ名「破線と螺旋」の意味]

破線・・・等しい間隔で切れ目を入れた線。粗い点線。

螺旋・・・巻貝の殻のようにグルグルと巻いていること。またその形のもの。

ってことでそれで破線と螺旋がー・・・あの・・・そのー・・・。
みなさんが想像してください!
適当な思いつき。響きがいいから決めたなんて言えない。

ぶっちゃけるとジャパ○リネットのパクリ!!!

[一言コメント]

・平成20年1月23日 奥さんができました。

・平成20年8月21日 長男誕生。

・平成21年8月タバコやめました。

・平成22年4月21日胆石により胆嚢全摘術施行。
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/1-f330b94d
