2006.07.07 すいか~~~
ついにきました!

アイススピア!

うん。おれいらない・・・。

あんなめんどくさいもん「まぁとりあえず覚えるか~♪」みたいなノリではとる気がおきません;;

ってことでアル下にいってきました。
どぉせいく人いないだろーなっとおもいソロで行く気だったんですけどそのとき偶然メッセきた人と、たまたまアルビ付近でお知り合いと出会い3人でいくことにw

アル下1

ひさびさのアル下。

何層だったかも覚えておらずひたすら突き進みw

アル下2

ボスはみんなで弓で射殺!
弓ってバグで照準速度がヤバイですよね?w

やっぱソロでいくよりいいですねw

そしてきました!
夏季限定アイテム!

なんでもかんでもフレッタ売りにしやがって!!なりましたね~^^;

フレッタに会いにウマーでパッカパッカ♪

うわΣ(゚д゚;)

フレッタどこだよ!

フレッタ


人多すぎ・・・。

フレッタ大繁盛ですね♪

人ごみかきわけてフレッタさん発見!

浴衣もうちわもダサっ!

でもとりあえず購入。

麦わらも購入。

結局限定アイテムに弱いんです・・・orz

でもでも、お気に入りが!

スイカ帽子
スイカ


まーこれだけでも今回のUPデート、よしとしましょ~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/10-5dad3358
