ハリさんに引き続きおひさしぶりです♪

こちらも近況報告を・・・

どーーーーーーーしてもマスクが欲しくて!欲しくて!

ハリさんが取ってきてくれました(*ノωノ)ポッ

ますく


こんな感じですww

どっかの過激派みたいですけど・・・w

お気に入りですd(゚∀゚*)

ただエンチャできないのが・・・orz

相変わらずミルトレな日々を送ってます。

ミル6


コツコツコツコツコツコツしてやっとランク6!

目標は5なのでもー一息ですw

5にしたらやっと弓関連を鍛えていきます(゚∀゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/101-1af285eb
