今週もみなさまお疲れ様でした♪

今年も残すところ@わずかw

もーすぐクリスマスお正月


今年はイロイロありました(・д・`*)

まー振り返るのはもーちょっと@でw

ネタをおいておかないとwwww

えー↑の文章とはまったく関係のない話です(-ω-*)

おれが働いてるところは食堂があってそこでお昼ご飯を食べます♪

日替わり定食やカレー、ラーメンといった単品モノなどなど。

日替わり定食は350円
内容)ご飯、メインディッシュ、汁物、小鉢。

単品は250円
メニュー)カレーライス、うどん系、ラーメン系。麺類は季節、週によっていろいろありますw

単品定食もあり、小鉢、ご飯(麺類のとき)をつけてこれまた350円

なんともリーズナブルでそして意外とうまいのですw

今日はラーメン定食にしました。
メニュー)しょうゆラーメン、ご飯、コロッケ(小鉢)でしたw

ご飯はもちろん盛り放題w
漬物やふりかけも乗せ放題!かけ放題!

ラーメンができるのをまってるとおばちゃんが細切れチャーシューを、
ドサッ!っと入れ物をひっくり返しておれのラーメンにぶっかけました( ̄◇ ̄;)

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイィィィ

おばちゃんA「おにーさん、サービスしといたよ!」
おばちゃんB「もーあんたは若い男の子みるとすぐサービスするね~。」

あはは・・・おれはなんと言えず・・・「ありがたいです!」と・・・。

ありがたいですって・・・orz

メインのおっきいチャーシューよりもその細切れチャーシューは料が多く、むしろ麺はそのチャーシューに覆われてますけど・・・。

おばちゃん。。。サービスありがとう。

でもね、でもね・・・チャーシュー多すぎて食べにくかった!

(本日の締め)

RIZEがhideのピンクスパイダーをカヴァーしてますねw

hide好きなんですけどなかなかいい感じに仕上がってます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/102-20a519cc
