2006.12.21 禁煙
現在こないだの日曜日より禁煙中でございます。

理由はまぁいろいろとあるのです(゚∀゚*)


愛用タバコ:マル○ロ or それのミディアム。

本数/日:ピーク時、3箱↑/日 吸ってました。最近では1~2箱/日。

喫煙歴:ちゅっ。。。ちゅう・・・ボソボソボソ・・・年生よりスタート!その後高校のとき一時期だけ禁煙。高校卒業と同時にニコチンに対する欲求度が高まり、喫煙開始。その後ニコチンに犯され抵抗することもなくすべて受け入れ、ニコチンに体内を蝕まれニコチンがないと生きていけない体になる。

いわゆるヘビースモーカーとゆーよりチェーンスモーカーってやつで常にタバコに火がついてないと気がすまないって感じで・・・(・д・`*)

いまかなり・・・(ノд-。)

これを乗り越えればやめれるのかな~・・・(・д・`*)
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/104-21d84818
