ってわけでノーコメントでいいです。

いあ・・・だって恥ずかしいしwwwww




「無題」

時が経てば経つほど。

あなたを知れば知るほど。

あなたへの思いは膨らんでいくばかり。

大きく大きく・・・。

小さな蕾が大きく大きく花開くように。

あなたと一緒にいるだけでいつもの見慣れた景色が鮮やかに色付いて、
輝いて見える。

こんなにも人を愛しく感じるのも、
何気ない小さな幸せを感じるのもすべてあなたがいるから。

こんなどうしようもない僕にあなたが傍に寄り添ってくれるから、いまの僕がいる。

そんなあなたに今一番伝えたい言葉がある。

「ありがとう」

傍にいてくれてありがとう。

幸せを与えてくれてありがとう。

あなたのおかげで色々なものが見えるようになって、
色々なことを感じられる。

ありがとう。

そんなあなたを失いたくない。

あなたの優しくてあたたかい温もりを失いたくない。

だからもっともっとあなたにとって僕が必要である存在になりたい。

これからの長いようで短い時間ずっとずっとあなただけの僕でいたい。






Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/106-e7220de2
