(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:

2006年も@わずか~(゚∀゚*)

マビをはじめて2回目のお正月を迎えようとしていますwww
~ハリねずみ編~

ハリねずみ


激動の年でした。

プラネット


故プラネット氏が設立したとあるギルドをのっとり2代目マスターとして活躍。

注)プラネットとはセカンドとして(魔法使い)成長中に挫折したキャラ。

その後新ギルド(身内限定)をねーさん達と設立し、数ヶ月で解散して、現在「小さな翼」に平社員として所属中です。

ギルドを転々とした1年でした・・・orz

DKになって、近接のはずがいまではアイス9、ライトニング5、レンジ5、AR6と一体何処に向かうのか・・・。

しかも、いまだにアタマスもとれてません(ノд-。)

トレがめんどいんだもん!


気にって買った服は祭壇にぶち込むし。

ペットが20匹くらいまで増えたし・・・。

木刀双剣が楽しいし!

離婚もしたし!

名言も生まれました。

服を着ているほうが恥ずかしい!

・・・(・д・`*)

まー振り返ってみれば内容の薄い1年でした楽しい1年でした。




~リベラール編~

リベラール


誕生してから数ヶ月。

いまだにミルトレな日々です。

ミルトレで始まって、ミルトレで終わりました。

一番よかったことはマスクをハリさんがとってきてくれたことでしたw

そんなハリさんと現在ペアルック中。

ハリ


現在ミルランク6なんで早く5にして弓を鍛えていこーーーー!

ってまた来年もミルトレでスタートです・・・orz


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/107-fefa27f1
