今年も残すところ24時間きりました(゚∀゚*)

2007年か~・・・。

これは嘘偽り一切なしの話です。



来年は2008年と思ってた!

・・・(-ω-;)

これ1週間くらい前までのお話でした。

この仕事してたら曜日も日付も何時なのかも自分がダレなのかもわからなくなるんですよ・・・(ノд-。)

今年を振りかえって・・・。

今年はビックイベントが2個ありましたd(゚∀゚*)

1、働いてた職場が潰れた!

このことでいろんなことがガラっと変わっちゃいましたw
生まれ育った町をでて一人暮らしはじめましたww

詳しく語ったら長くなるのでこれだけで・・・。

2、とある異性との出会い。

・・・(*ノωノ)ポッ

これはまぁ・・・、うんうん!

ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

今年はすごく変化の大きい年になりました。

一人暮らし始めたのも新しい職場とかも多かれ少なかれ自分にとっていい環境の変化だったと思えるし、考え方とか内面的なものにも少し変化があったと思います。
これが本当によかったのかどーかはよくわからないけど、自分ではよかったとおもいます。

自分がよかったならそれでいい!

異性との出会いのほーはここでは深く語る必要ないと思うので・・・。

ただ、これもおれにとってとてもいい方向に進んでいると思います。
内面的変化でw

今年は転機の年だったのかも~って思います^^;










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/108-5dfcceb5
