2007.01.15 マビ引退。
ゲーム内で連絡しました通り、1月14日を持ちましてマビを引退しました。

理由はリアが多忙でありIN率の低下です。

マビする時間=自由な時間。

なのですけど、自由な時間をマビに費やすほどの時間がなく、
また、マビを始めて早1年9ヶ月。
だいぶマビに対する意欲もなくなってきました。

色々考えた結果「引退」という形を選びました。

本当はお世話になった方々全員に一言でも挨拶するべきなのでしょうが、難しいことなのでここでお礼とお別れの挨拶をさせていただきます。

短い間でしたが本当にありがとうございました。

お世話になった各ギルドの皆様、おれに関わったすべての皆様、
本当にありがとうございました。


最後に、「小さな翼」のメンバーのかたへ・・・。

ギルドを立ち上げ、これからがんばっていこー!ってところにおれみたいな長年やっているものを快く受け入れてくださってありがとうございました。

短い間でしたが最後に籍をおかせて頂けたことをとても嬉しく感謝してます。

「小さな翼」はこれからもっと発展させていけるギルドだと思います。
みなさんがんばって活動していってください。

MMOは「マビノギ」で最後になると思います。


平成18年1月15日 ハリねずみ


「無題」

いつかくるとわかっている「別れ」。

「出会い」があると必ずいつかは「別れ」がくる。

誰しも分かっているつもり。

でも突然くる「別れ」の時。

いつかくる「別れ」を感じていても、覚悟していてもやってきた
「別れ」の時は快く受け入れることは難しい。

たくさんの楽しい時間、辛かった時間、すべてあなたたちがいてくれたから今までがんばってこれた。

今まで楽しめた。

でも、いつまでも今のままはではいられないから。

この「別れ」は早かったのかも、遅かったのかもわからない。

でも後悔だけはしない。

あなたたちと出会えたことでとても大きなものを得ることができたから。

今は悲しい、寂しい思いばかりかもしれない。

でも、いつかきっといい思い出となる。

その時が来るまでは悲しさと寂しさに浸ればいいと思う。

その分いい思い出となって心に生き続けていくと思う。

時間がたってもっともっと思い出が増えれば少しずつ共に過ごした時間のことを忘れかけていくかもしれない。

でも心の片隅には少しでもいい、この思い出を残して生きていきたい。




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/111-cd23ce56
