↓の記事ではまだマビ引退の余韻が残りまくってますけど更新させていただきますd(゚∀゚*)

2連休だって今日から新たな週の初出勤でございましたが、

なんと・・・

実習生

がきてました(-ω-;)

ああ・・・

みんなおれが看護師ってしってるよね・・・?
うん、しってることにしよ~www

ってことでわたくしが所属している病棟に今週から実習生がきてました(・д・`*)

実習生とゆーのは実習期間中1人の患者様を受け持ちし、その人の身の回りのお世話とかしていきます。

こんなおれにも実習生時代がありました・・・。
トイレでさぼっりまくってたけど。

懐かしいな~・・・
学年で1、2を争う問題児で担当看護師様に実習に対する意気込みとかで意欲とかで怒られたなぁ・・・(普通学校の先生に怒られること)

そんなお茶目なわたくしですがいまとなっては指導者の立場。

昨日休みだったので実習生さんが誰を受け持ってるのかもわからず、話を聞いているとおれの受け持ち患者さんを担当している実習生が1人。

ハァ・・・なんか聞かれたらどーしよ・・・orz

そして本日のおれの担当部屋にも1名・・・orz

まぢっすか・・・?

帰っていいっすか・・・orz

朝実習生さんに今日の1日の行動計画と目標を聞かされ・・・

ん・・・よくわからないけどそれでいいんじゃない・・・?w

なんて言えないから精一杯のアドバイスをして勝手に冷汗www

ことあるごとに質問されるわ、やったことの確認してください言われるわでもぉ生きた心地がしなかった1日でした・・・(ノд-。)

まぢ疲れた・・・orz

ただよくわかったことはおれの学生時代の実習に対する意欲はひどかった・・・あれは怒られまくっても仕方なかったと思い知らされました(・д・`*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/112-e559a68f
