2007.01.28 ・・・
こんなとこに書きたくないけどぶつけるとこないから・・・




壊れそう・・・

壊れてる・・・?

もう頭の中グチャグチャ・・・

ポイ捨てしなくなったよ?

タバコもやめたよ?

洗濯ものもちゃんと取り込んでるよ?
ちゃんとたたんでるよ?

ちゃんとちゃんとあなたが「直せ」っていった「悪い癖」はちゃんと直してきたよ?


でも、もうあなたはいないんだよね・・・。

今ね、部屋掃除したよ。

あなたの置いてた服とか小物とか化粧用品とか・・・いつでも取りにこれるようにちゃんとまとめたよ。

いつも置いてるところにおいてあるからね。

食器はいらないでしょ?
だからまだ食器棚に残ったまんま。

買ってたおやつも持って帰らないでしょ?

だからまだいつものところに置いてあるよ。

イチゴのトイレカバーもスリッパもまだそのまま・・・。

これもいらないでしょ?

心に決心しようと思って帰ってすぐ荷物まとめたんだよ?

何も考えずに・・・。

考えると苦しいから・・・。

でも・・・いつも一緒に座ってたところはいま散らかってる。

あなたとの思い出をいっぱいばらまいてる。

一緒に作っていたアルバム、いままで一緒に撮ったプリクラ、写真・・・。

昨日撮った写真もおいてあるよ・・・。

ここだけは片付けれないよ・・・。

閉まってしまうと終わっちゃいそうで怖いから・・・。


















でも、もう終わってるよね・・・?

Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/116-bf958502
