2007.02.03 寂しさ。
みなさまご心配おかけします・・・。
とりあえず生きてますから・・・(-ω-;)

今日は節分。患者さんから巻き寿司くっとけって言われたのでネギトロ巻き買っていま食べてます・・・。


いない寂しさ。

いても会えない寂しさ。

いなくなった寂しさ・・・。

どれも寂しいね・・・。

いなくなった寂しさってこんなに辛かったっけ・・・?

苦しかったっけ・・・?

痛かったっけ・・・?




食事ってなんでするんだっけ・・・?
なに食ってもおいしくない。


タバコもまずい・・・。

やめる前よりもいまのほうが多く吸ってる・・・。

あんなに好きだったタバコが吸っても吸ってもおいしく感じない。

やめるつもりだったけど何かに依存しないとこれ以上壊れていきそうだから。

ごめんなさい・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/119-736a2cce
