みなさま本当にありがとうございます(ノд-。)

ってことでホワイトデーに向けてコツコツ貯めてたお金を使っちゃいました・・・(-ω-;)

買い物っておれのストレス解消のひとつなんですよ・・・。
DS


ってな感じで一気にこんなに・・・。

DSライトのカラーはこれw

黒と迷ったんですけど黒は人気カラーみたいなので・・・

なぜか昔から人気カラー(服でもなんでも)は避けてしまう癖があって・・・。

まーぶっちゃけると色はなんでもよかった・・・。

むしろピンクでも・・・(-ω-*)

ソフトは3つも買っちゃいました・・・w

「スーパーマリオ」
これすきなんですよね・・・w子供のころから♪

まぁゲームをする人はこれは嫌いってゆー人少ないかも??

「もっと脳トレ」
DSを買ったからにはこれは買わないと・・・wですよね??w
ちなみに脳年齢・・・

47歳

・・・

ァ'`,、,、ァ ((((ミ(ノ∀`*)ノ彡))) ァ'`,、,、ァ

・・・orz

やっぱり彼女の言うとおり頭が弱かった・・・

そして「牧場物語 君と育つ島」
これはゲームボーイかなんかの最初のころのやつをやってハマってたのを思い出しまたしまたやりたいな~って思い購入w


しかしソフトタイトルをみればDS人気がわかった気がします。

たしかにPSPのが映像がすごいけどケータイゲーム機としてのソフトならDSのが興味示すものがたくさんかな?w


@近いうちにペットしてモモンガを買おうと思います。
前から欲しかったんですけど実家にいるときは親に拒否られ続けたので・・・。

もちろんここはペット禁止なマンションだけどあれくらいならダイジョブでしょww

けどモモンガって意外と高くて1万円くらい・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/122-4fd79a0e
