2007.02.12 かがみ
心機一転なつもりでブログのテンプレート変えてみましたw
このかたが作るテンプレートはいつもいいっすよね~w
月をドラッグしてみてくださいw

鏡でよく自分の顔みていたんですけど・・・

老けた・・・

おれ自分の顔鏡でまじまじと見ないんですよね・・・。

よくみたら老けたなぁっと・・・(-ω-;)

肌とかシワとか・・・orz



そんなこんなでいま一心不乱にDSやってます(-ω-*)
気が紛れるから・・・。

相変わらずまだドンヨリしてます・・・orz

鏡みて思ったこと・・・目が死んでる・・・orz

なんかすっげー肌荒れてるし・・・

いままでそーゆーの気にしなかったけどよく見たら・・・orz

やっぱ中身が病んでると外見にも反映されるんですね(ノд-。)

そんなおれはいまELTがずーーーっと部屋で流れてます(-ω-;)

初期の3人のころのベストが・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/125-9a346016
