今朝の話です。

寝てて4時くらいに喉が渇いて目が覚めました(*`・ω・´)

寝る前に飲んでた牛乳があったのでそれを飲み干し再び眠りに・・・


30分後くらいでした・・・


鼻から・・・

牛乳噴射!

いや、これまぢで(;`Д´)

別に新芸でもなんでもないっすよ・・・(・д・`*)

気づいたときは噴射後でした(・д・`*)

鼻が痛くて目が覚めました(*`・ω・´)

すると鼻から牛乳でてました(*`・ω・´)

さらに起きたら噴射しました(*`・ω・´)

・・・orz

汚いネタですいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/129-5e8d131c
