おはよーございます。

プー生活8日目です。

朝寝て、昼過ぎ起きる生活をしています・・・。

テンションはかなりLOW↓↓↓

なんかいろんなことにすっげーーーーーーやる気が出ない・・・。

昨日職場の人達とモーニングにいったんですけどみんな同じこと言ってました。

必要な手続き関係は全部終わったし、@引越しの準備だけ。
10日に引越し予定。

いまだに何も手つけておらず・・・orz

この大量の本どぉしよ・・・。
この大量のCDも・・・スターウォーズのフィギアも・・・。

けど置いていきたくはないしなぁ・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/13-a48a0d1d
