とりあえず生きてます(。・ω・。)

国家試験やらなんやらで忙しくて・・・(;´Д`)
とりあえず落ち着きました(*`・ω・´)

彼女と別れて1ヶ月ちょっとたちましたがいまだに引きずってます(ノд-。)
まぁとりあえずこのままズルズル引きずって生きていきます。

新しい恋をしよ~っと思えないし(・д・`*)

そしてこの@このままダラダラ文章は続きますd(゚∀゚*)

昨日髪切りにいこーって思い行きつけの美容室にTELしたら・・・

「○は2月いっぱいで退職しました。」

・・・

ガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!

ってことで今日は新しい担当の人に切ってもらいましたw
なかなかいい感じのおにーさんで話しやすかったですw

おもいきってバッサリ切ろうと思ってたらおにーさんが・・・

「ホントに切っちゃっていいの?」
と連呼wwww

まぁすっごい長かったっすからね~(。・ω・。)

なんか雰囲気がガラっとかわちゃいました( ▽\*)



最近ついた称号・・・

ドS(どえす)

やっぱりそーだったのね・・・。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

わかってはいたけどね・・・(*`・ω・´)




そんなドSのハリねずみが最近読みふけってるマンガがあります。

『最終兵器彼女』

みなさんよくご存知だとは思いますけど・・・(-ω-*)

これはおれもだいぶ前に買ったんですけどこれ読んでたら非常に心に伝わってくるものがあります。

設定としてはありえない設定なんですけど戦争の話ってゆーより、普通の高校生の不器用同士な恋愛ストーリーです。

ただ彼女が兵器に改造されちゃっただけで・・・。
2人が少しずつ1歩1歩、歩いていく姿がとても心に響きます。

読んでてすごく楽しくなったり切なくなったり苦しくなったりします。

けしてハッピーなストーリーではないですけどそれでもこれは読んでもらいたい作品です。

恋をしてる人、失恋した人、幸せ真っ只中な人。

すべての人に読んでもらいたいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/130-e2f33a27
