2007.04.06 さくら。
おひさしぶりです(。・ω・。)

ただいま風邪ひいて絶好調なハリねずみです(;´Д`)

風邪ひいてノド痛くってもタバコってやめれませんね~(・∀・`*)

メンソールに変えてまで吸ってます(。・ω・。)

お花見いってきました♪
ケーキ2

↑ちなみに一緒にいった人が撮影したものです(*`・ω・´)

ちょっと最近のことを暴露します。



彼女できました。

現在半同棲ちゅうです(*ノωノ)ポッ

もー半っつーかほぼ同棲?w

みなさんご存知の通り少し前大失恋をしました。
結局ダラダラダラダラダラdラダr5ダ・・・・引きずってるままでした。

そんな中3月6日に1個上の人と知り合いました。

前の彼女のことを引きずってるのをわかってて、そばにいてくれた心のものすっごく広いおねーさんです。

そのおねーさんとはほとんど毎日一緒にいていつのまにかおれは元カノのことを完全に吹っ切れてました。

ぶっちゃけ元カノと別れた@本気で自害しよーとまで思うほど病んでました。

元カノと別れた@寂しさに耐え切れず2人の女性の関係をもったけど元カノの存在を消すことはできませんでした。

でもいまの彼女はそんなおれだったけど恋することができました。

ずーっとずーっと大切に大切に・・・していきたいと思います。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/134-bde09ae5
