バトン最近してなかったので某マビ友でミクシー友達んとこから拾ってきました(*`・ω・´)

お暇な人やってみてください(・∀・`*)

まぢ咳がとまらない・・・

タバコも止まらないけど・・・(;`Д´)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ


【1、最近ときめいてますか?】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めちゃくちゃ(゚∀゚*)ネェー

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
惚れにくいなぁ~。
惚れるまでが長い!

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
めっちゃ一途っすよ?まぢでw

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
子供できたらやばい!
飽きた

・・・。

スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

最近思ったけどもー恋に堕ちた。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
ん~~~~~~~・・・

パス!

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
両方じゃない?w
愛がないと所有欲ないしw

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
ないないw

情けなく思うことならしょっちゅうw

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
それはないな~(*`・ω・´)

別れたことなら!

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
たぐりよせる!

【11、恋人ができても
「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」
と思ってしまう?】
逆ならしょっちゅう・・・

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
愛する故・・・

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
ないない・・・
だって理由はわかってる!

ここでは言えませんが・・・

【14、今の好きな気持ちを本当に
「好きなんだ」と断言できる?】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に
結婚という通過点はありますか?】
ないな~・・・。

元カノは結婚したい!

今の彼女は結婚したい!プラスこのまま結婚するんだろな~って感じるものがある。


【16、もし恋人との子供ができて
(妊娠)してしまったらどうする?】
腹蹴って階段からつきとばす!

ウ、ウソですよ・・・(;´Д`)

産んでください!@2人くらい!

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
アソコから(*ノωノ)ポッ

【18、自分の改善点を恋人に
指摘されたらそれを感謝できますか?】
まぁ内容にもよるよね・・・

現在咥え箸を怒られてる・・・

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
んー・・・理想と現実ってなんだろ・・・

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
どっちもいいと思いますよ!

どっちかとゆーと引きずり回されるのが・・・( ▽\*)





1位バトンはまた今度やるよ・・・

疲れた・・・

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/135-3460ea5c
