(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

風邪もだいぶよくなりましたwww


すとらっぷ

いきなりですけど・・・
おれのケータイについてるストラップです(・∀・`*)

緑のはタルトくんといって・・・。
愛媛の和菓子をキャラにしたものでこれ普通緑の部分は黒いんですよw
あんこのおかしなんで(*`・ω・´)

これはド○モと、とあるドラッグストアーの夢のコラボで限定品なんですw
欲しい方は個人的に入手方法おしえますよ?(●´・ノω・`)コッソリ

そして赤と黒のはキューピーさんで・・・

1:9の割合でキモイといわれます・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

かわいい!と思い大興奮して買ったんですけど・・・(・д・`*)

かれこれ2年↑ケータイにぶら下がってます(・∀・`*)

・・・っとまぁストラップの話はどーでもいいんです。


でわ、本題へ・・・。

半(以上)同棲中と言いましたが、いまものすごく・・・











幸せです!







言いたいことはそれだけです・・・(。・ω・。)











Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/136-36c7b204
