今日(昨日)仕事が半日だって昼から爆睡( ´∀`)

夜もちょびっと寝ちゃってたせーで目がギンギン!ランラン♪してます(-_☆)
今日から3連休~~~~~~~www

どっかのエリ○ィアねーさんが言ってた運命の糸…本当にあるんですねぇ…('-'*)

なんつーか…なんてゆーか…


直感てこーゆーことなんでしょーね!!!!!

いまの彼女とはこのまま結婚してずーっと一緒にいるんだろーなぁって感じました。

なんの根拠もないのに自然とそー感じました。

知り合ってもーすぐ2ヶ月、ほぼ毎日(おれが夜勤の時以外)一緒にいてもそれでも、もっともっと一緒にいたい!
そー思います(*'-')

一緒にいることが当たり前、一緒ぢゃないと無理!会えない日はすっごく嫌なんです(ノ_・。)

まだ2ヶ月だからそんなものって思う人もいるだろーけどおれにとって彼女と毎日会う、まして一緒に暮らすなんて考えれないタイプでした。

彼女と会うのは週1~3回程度会えたら充分満足。

自分の時間も大事!

そんなタイプでしたが…。
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/142-3831f778
