2007.05.03 4月30日
はい!

えーそぉゆーことで4月30日に実家に彼女つれて実家帰ってきました(´ー`)

ちなみに前日の29日は飲み&カラオケに♪

付き合って2ヶ月ほどたつのに…
ほぼ同棲してるのに…

飲みに行ったの初めてでした(゚Д゚)…

30日は実家へwww
約半年ぶりに帰郷!

若干変わった町並みを懐かしく感じつつかなり緊張しながら家に…wwwww

ママに伝えることは2つ!
来年の春くらいに結婚を考えてること。

そしておれが結婚していつかは父親になる前に、みたことのない自分の父親と会ってみたい…。

ママに結婚を考えてることを伝えると…
「やっとあんたもそーゆー人に巡り会ったんやね」と…やっとて…
まぁ彼女紹介したの初めてでしたからね…

その他おれに対する小言を…(^^;;
国家試験いい加減合格しろとか…orz

初めて父親に会いたいと話ました。
あまりいい顔されませんでした。
けどおれの知らなかった父についてのことを少し話てくれました。

ママも緊張してたみたいであまり彼女に話かけることはなかったけどおれのこと色々会話にでたり彼女の前で少し複雑な家庭環境のことを話したりと反対はされなさそーな感じでした♪

まぁ前からおれが決めた人なら反対はしないと言ってきたママだし♪

8日は彼女のママにお会いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/143-2b2e8df6
