ただいま夜勤してます(@_@)

ヒマすぎて…orz

4日にパパ(彼女の)にご挨拶しました♪

急遽決まったことでしたw

彼女が実家に荷物をとりにいくのでついてって…お父様が実家にいることが判明wwww

挨拶しとかなきゃまずいたろーって話になって急遽ご挨拶を…wwwww

まぢで緊張しましたよ!!!!!


どのくらいだろ…………

多分。

過去の緊張した瞬間ベスト2にはいるくらい!!!

ってことで明日はお母様にお会いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/144-4c254d6b
