こんばんわぁ~(。・_・。)ノ

彼女が仕事で今日から12日まで東京にいってます(>_<。)

彼女と知り合って2ヶ月ちょっとおれが夜勤の時以外で初めて彼女がいない夜です。

1人の時間てものすごく長く感じますね…(ノ_・。)

なんだかんだでおれが夜勤の時以外毎日夜は一緒に過ごし一緒に寝るって感じ。
2ヶ月ぶりに1人で寝ます!








ぶっちゃけ、いますっごい寂しい…orz





彼女の存在がいかに自分にとって大きく大切な存在か、彼女と過ごす時間が当たり前な生活になっているのか改めて実感します。

ホントにホントに明日の本番すばらしい発表ができるよーに心から応援してます(*^-^)ノ
グズりながらもがんばってやってきたんだから絶対いい発表ができると思います♪

リラックスして普段通りにがんばってください♪
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/146-46b78624
