2007.05.19 ぼりぼり。
最近のろけ話私生活ばかりなので今回はちょこっと違う話でも・・・(・∀・`*)

チキ○ラーメンについてです(゚∀゚*)

チキ○ラーメン大好きなのですが、おれの食べ方にはこだわりが・・・。

1.卵をのせて熱湯を注ぐ。

2.コショウを少量いれてすぐラップをかける。

3.すかさずレンジで1分間加熱。

4.出来上がり。

こーすると麺も固めに仕上がり、卵も半熟ちっくになっていい感じなんです(*`・ω・´)



そして・・・

裏レシピ!!!!!!!!!









袋開けてそのままポリポリ!





・・・。


ベビー○ターの味の濃いヴァージョンでまぢうまいいっす(。・ω・。)

ただ@ですっごく喉が渇く。


そして彼女に・・・



『それはやめなさい!!』

と怒られる・・・orz



Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/148-bdd4f481
