2007.05.22 R-18
MP3ウォークマンのデータを7割ほど誤って削除しちゃいました(。⌒∇⌒)

普通に凹みました・・・orz

でも大好きなジャパハリは無事に・・・(゚∀゚*)

コツコツ曲をリニューアルして入れてってます・・・www

ってことで・・・。


素敵なバトンをとある自称『乙女』さんから拾ってきました(。⌒∇⌒)

18禁バトン
■名前(HN可)と生年月日、出身地を教えてください。
ハリねずみ
1981年11月23日(満18歳デス。)
愛媛県

■血液型、星座はなんですか?
A型 
いて座

■自分の長所と短所を教えてください?
長所…大きな器(ってことにしといてください・・・。
短所…やる気のあるオーラーがでてない。

■自分を動物に例えるとなんですか?
人間も動物デス!

■趣味はなんですか?
音楽鑑賞 

映画鑑賞 

読書(マンガ)

■よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
特にないなぁ~(゚∀゚*)

■あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
地球を大切にしない人。

σ(゚∀゚*)もですがwww

■口癖はありますか?
「いつでも僕を頼ってください。すぐ駆けつけます。」

■人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
ワカラナイ・・・。

■やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
タバコ(*`・ω・´)

■買ったけど失敗したなーという服はどうしますか?
服は考えて、迷って、から買うから失敗したな~ってのはナイよ~。

■買い物で重視することは何ですか?
フィーリング!

■誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
最近言われたのは・・・

「押尾学をくずした感じ・・・orz」
「車だんきち・・・orz」

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

■「かつら」についてどう思いますか?
将来必要かも・・・orz

■理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
深く語りません。
いまの彼女がサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

■思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
服の中に手つっこんでブラ紐直してるの・・・。

■「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
キレイな店(レストランとかしか)じゃないとご飯食べに行きたくない!って奴。

■タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
いまがんばって1箱/日にしてます!
本気をだせば3箱/日は吸える(*`・ω・´)

中学校のとき興味本位でwwww

■生まれ変わっても男(または女)でいたいですか?
男がいいっすね~w
出産とか大変そう・・・。

■男(または女)に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
女の子と○○○できること・・・

・・・。


■自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
しいて言えば寝起きかも・・・。

■自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?
常にwww

■遠距離恋愛したことはありますか?
ムリ。

■結婚と恋愛は別ですか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■好きなスポーツはなんですか?
プロレスごっこ!

■もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因は?
もちろんあの時d(゚∀゚*)

*ブログの1月末~2月あたまくらいの記事参照

■彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
浮気なんかしません!

マヂでwww

■異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
顔!

■初恋はいつですか?
小学校1年生のときかな~w

■写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
写りよくないんで・・・。

まぁ元もよくないけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

■あなたにとっての宝物はなんですか?
おれのまわりすべて。

■尊敬する人は誰ですか?
んーーーーー・・・・

■作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?
愛がこもっていればなんでもw

■最近ムカついたことはありますか?
夜勤明けの朝の仕事中はつねにwww
ちなみに今朝も夜勤明けでしたwwwwww

■親友はいますか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■男女の友情は成立すると思いますか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■一人で居るのと大勢で居るの、どっちがイイ?
基本は一人のがいいかな~。

けどいまは一人はムリ(*ノωノ)ポッ

■人間って好き?人付き合いって好き?
あまり気にしたことがないかな~。
生きていたら人付き合い必要だし一人じゃ生きられないし(・∀・`*)

■今までの経験から、関わりたくないタイプってどんなん?
んと・・・よくわからないww

第一印象で合わないかなって思った人とは関わらないようにしてるので・・・。

■自分の一番自信のあるところは?
ないない。

■トイレットペーパーの使用回数ゼロ。どんな人だと思う?
いないいないw

■罰ゲームで一発ギャグをやるとしたら何する?
脱ぐ!!!!!

■今まで肉体が一番悲鳴を上げた瞬間って?
中学校のときのオリエンテーリング。

激山道を本気で遭難しました。

■一番派手にやった喧嘩の詳細を語って下さい。
高校の時の修学旅行の2日目の朝。

■停学▼退学、くらったことある?あるならどっち?
ないよ~w

■外国みたいだなって思う日本の風景ってある?
USJ

■好きなブランドとかある?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ヒスとかw

■普段着ってどんな感じ?
デニム。

■初体験の年齢は?
18歳(*ノωノ)ポッ

■下半身は何で隠すべき?
隠す必要なし!

■男同士と女同士、どっちがお好み?
女同士w

■エロイなあと思う仕草は?
上目使いでするフェ○。

■誘われるなら、誘い文句はどんなんがいい?
「入れて・・・」

■普通のエッチで満足?
愛があればw

まぁ大人のおもちゃとかも楽しいデスヨ。

■人とやらなきゃ溜まる?
2~3ヶ月しなかったらヤバいです(ノд-。)

■ムラムラしたら自己処理しちゃう?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■ムラムラするのってどんな時?
ギューっと抱きしめてDeep-Kiss

■せめるのとせめられるのどっちがいい?
責めるの。
女の子が気失っちゃっても責め続けたい・・・(*`・ω・´)

■迫るのと迫られるのどっちがいい?
どっちも好きですよ(・∀・`*)

■道具に頼っちゃう?
普段と違ったPlayもいいですよd(゚∀゚*)

■特に感じる場所は?
言っちゃっていいのかな~・・・?

先のほーとボールの部分やその周辺。

・・・スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン

■経験人数は?(一回限り含む)
まぁここで言わなくてもいいぢゃん・・・orz

■経験回数は多いと思う?少ないと思う?
少なくはないとおもう・・・orz

■名前も知らない人とヤった?
それはないけど中には顔すらろくに覚えてない人も・・・orz

■されたら嬉しい気持ち良い事は?
ギューってくっついてくれるのwww

■若い子と熟年、どっちがお好み?
熟年はイラナイ・・・

■やりたい人と好みのタイプって同じ?
もーこの年になれば誰とでもやろーとかあんまり思わない・・・w

■ムード作りに励んだ事がある?
ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン

■ムードは必要?必要ならどんなムード?
明るいところはイマイチ雰囲気でませんよね~

■抱くなら誰?(どんな人?)
もーほかの女の人はいりません!!!!!!!!!!!

■抱かれるなら誰?
彼女だけで充分w

■自分をエッチだと思う時ってどんな時?
ナイショ(●´・ノω・`)コッソリ

■てか、M?S?どっち?
Sデス。でもMも意外と楽しいかもwww

■酔ったフリしてヤろうとした事がある?
(★´・ω・):;*。:;ブッ
あるけど・・・酒はいったらアレの立ちが悪い・・・。

■それまで満々だったヤる気が失せる時ってどんな時?
女の子のマ○○の匂いがきついとき・・・。

■一番お盛んだったのは何歳の時?
20~23歳のころ。

■セックスに大事なことは?
♡LOVE♡

■セックスで心底幸せを感じた事がある?
いくら抱きしめて足りないくらい愛おしく・・・

・・・

ハズカシイ・・・(*ノωノ)ポッ


■コンドームって何?
童貞脱出から早8年がこうよとしてますけどアレつけてしたのかれこれ2~3回くらい・・・

アレは装着時男の精力を減退させるものですね(*`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/149-46b559ae
