2007.06.13 いろいろ。
いつのまにやら

アクセス数1万突破!

皆様いつもご愛読ありがとうございます(。⌒∇⌒)

ここのブログに変わってもーすぐ1年経ちます。

今後もよろしくお願いしますww

さてさておひさしぶりなのですけど相変わらず楽しく幸せにやっております(・∀・`*)



<5月31日>

彼女の実家にご訪問。

前回いったときお父様と軽い挨拶程度だったけど今回は・・・。

昼間は彼女のお母様にランチつれてってもらったり電気屋いったりw

初めて米の精米とやらをやりました(*`・ω・´)

殻?がついたままの米がどんどん白米にww
ちょっと楽しかった・・・(゚∀゚*)

夜は彼女宅でご飯をご馳走にw
お母様は仕事の研修があって一時外出し彼女とお父様と3人で・・・w

普段遅い帰りらしい彼女のお兄様はお早い帰宅で・・・w

家族勢揃い!
めちゃくちゃ緊張しました(;´Д`)

でもとてもよくしてくれてすっごい嬉しかったですw

お父様なんか「飲みに連れてってあげるから泊まっていったらいい」とまで・・・w

すごいいい家族だな~って本気で思いましたw

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

でも次回ご訪問時は・・・

同棲させてください!って言わないと・・・(゚∀゚)


<6月6日>

彼女と初ケンカ。

やっぱりケンカは嫌いです。

まぁ好きな人はいないだろーけど・・・(´;ω;`)

でも彼女は内に秘めてグズったりせず思ったことはハッキリ言ってくれるのでそこんところはいい事だと思います。

寝たら昨日のことはなんだったんだろーってくらい彼女もおれも普通になりますけどねw

@引きずるのイヤですしね(゚∀゚*)


<6月7日>

二夜連続のケンカ。

内容は前日と違いますけど・・・orz


彼女は・・・

お腹すいたり、眠かったり、疲れてたら機嫌は悪くなるし。

生理前になるとイライラするし。

子供みたいなところいっぱいあるし、甘えんぼだし。

世話がやけるし。

困った子ですw


それでもいつも一緒にいたいって思える。
なんだかんだでおれの隣でいつも笑顔でいてくれる。

隣でいつも笑ったり、グズったり、眠ったりしていることが当たり前の存在になっています。

手間のかかる子だけどそれでも一緒にいてすごく居心地がいいです。



将来結婚してお嫁さんになった時・・・

料理も洗濯も掃除も・・・家のこと完璧にこなせるそんなお嫁さんにならなくってもいい。

今のままでいてくれたら充分です。

いつもいつもおれの隣で優しく笑ってくれてたらそれだけで満足です。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/151-a478e199
