今日の昼間友達からメールがはいってきました・・・orz

『ジャパハリ解散するらしい』

夜勤明けで寝ていたσ(゚∀゚*)は一気に目が覚めました・・・orz

悲しすぎる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ジャパハリはかれこれ5年くらいのファンです。

いままでいろんな音楽を聴いてきたけど初めてジャパハリの曲を聴いたときにいままで感じることがなかったものを感じました。

地元のバンドってこともあるかもしれませんが・・・。

この数年間楽しい時、悲しい時いつもジャパハリネットの曲が傍にいてくれました。

飽きっぽいおれが飽きずに1つのバンドをずっと好きでいれたことは初めてでした。

しかも熱狂的にwwwww

ジャパハリは何度聞いても飽きることありません。

どこか懐かしいって感じさせられる歌詞やメロディー。

気分を盛り上げさせてくれる楽しい歌。

ジャパハリの曲はいろんな面をみせてくれます。

ライブにもたくさんいきました。
ライブ会場で楽しく盛り上がったことがすごく懐かしく思えてきます。

解散してもジャパハリの曲は聴き続けると思います。

最後のライブツアー。

地元松山でのライブにしかいけないけど(チケットが取れたら。)最後のライブ絶対行きたい!!!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/152-0a721ece
