2007.07.23 めんきょ。
はいはい、こんばんわ~(*´∀`*)

とりあえず今日コンタクト買いにいってきましたwww

2WeeKのやつを交換もせずかれこれ半年↑使用してましたから新しいコンタクトはよく見えます。

キレイにw

眼科で問診表かいたとき同じモノを半年↑使用してますなんて書けないから…

一応職業看護師ですからそんなこと正直に言ったら・・・(゚∀゚)

さてさてココで大暴露!

車の免許もってません!

いや・・・1度は通ってたんですけど諸事情により期限切れて取得できず・・・orz

当時はお金を湯水のよーに使ってた頃でそして車にまったく興味なく、むしろ・・・

「バイクの免許とりたいーー!」

みたいなノリだったのに何を思った、

「ヒマだから車の免許でも取りにいくか~」

なノリで行ったので・・・orz



ってことで今日申し込みにいってまいりました(・д・`*)

もーいい年だしいい加減そろそろ取らないとね・・・orz

ってことで明日から教習所通い開始です(*´∀`*)

今回はしっかり最後までやりとげます・・・

てか、途中で放棄した日には彼女に・・・
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイィィィ
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/156-57946ece
