2007.08.10 きんきょう。
すっかり更新しなくなっちゃったハリです(*`・ω・´)

まぁイロイロ忙しくって(ノд-。)
車の免許は仕事しながらなんでサクサクは進まず^^;

仮免まで@学科2時間、技能半分ってところです^^;
今月中には仮免とりたいな~って感じです(。・ω・。)

もちろんMTで取ってますよ!(*`・ω・´)

話はさかのぼり7月31日。

彼女のご両親に結婚&同棲宣言してきましたwwww

かなりの緊張でした(;´Д`)
話が盛り上がっていつ言うかタイミングが・・・w

以外にお父様にあっさり許可をいただきましたww

おれの住んでるマンションは今月いっぱいで引き払い彼女のマンションにて同棲生活スタートします♪

まぁ前から同棲してますけど・・・(゚∀゚)

そんなこんなで事件も発生して・・・。

↓彼女宅にある観葉植物なんですが・・・根元に注目!

観葉植物

*写真を拡大してご覧下さい。

根元をUPにすると・・・

観葉植物2

白いキノコが!!!

元気に成長してましたよ・・・(゚∀゚*)

試食したかったけど彼女に反対され食べることはできませんでした・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/157-b4c128f2
