2007.08.22 仮免。
今日はケータイからの投稿です(*^-^)

今日仮免の検定うけてきました♪
仮免までまだ時間あるなぁ~って余裕ぶっこいでたらサクサク学科も終わり実技も終わり仮免受けることに決まったのは今日より5日前(^^;)

学科の勉強全然してないし勤務の関係であまり勉強する時間もなく…orz

受験番号1番でした(。・_・。)

「検定開始前に軽くならし走行します。」

ってことだったんで発進確認ろくにせずならし走行開始!

外周1周おえスタート地点に戻ると…

「じゃーこのまま検定開始します!」



(゚Д゚)

発進確認やってねーよwww

…終わった…orz

そー思ったら舞い上がり発進直後にエンストwwwww

頭ん中真っ白wwwww

クラッチ踏む左足はガクガクしてるし(-.-;)y-~~~

まぁ走りながら冷静さを取り戻しなんとか合格しました(^^;)

学科は…

気合い入れて勉強し直します…orz

でも最近は学科の合格率すっごく悪いみたいですよ(´・ω・`)

受験者の半分受かったらいいほうらしいです…


仕事が休みの日には教習所通いながら引っ越しもぼっちりぼっちりやってましたが引っ越しはほぼ完了。

あとは僅かな荷物だけ♪

家出同然で去年の夏地元を離れ1年たちました。

こんなに早くまた引っ越しするとは(^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/158-3558258b
