今日、ジャパハリネットラストツアーにいってきました♪
これでジャパハリ最後かぁ~って思うとすっごく寂しかったです…。

ポジションは正面の真ん中あたり♪

ライブ始まるとどんどん前に押されて結構前に♪

前半はアルバム「夢色ロジック」の曲。

直球フラストレーションやロングロングシャドウでかなり盛り上がりました( ´∀`)

そしてみんな着替えて昔のジャパハリって感じにヽ(≧▽≦)/

そしてけんじろあのライブ前の「…やるぞな~もし~~♪」が!

すっごく懐かしく感じました♪

そしてヒューロ、はりねずみ、少年と…

さすがラストツアーって感じの演出で懐かしさと楽しさで嬉しくなりつつ寂しさもいっぱいでした°・(ノД`)・°・

そしてアンコールの百花繚乱…

まぢ泣きそうでした…

ジャパハリは6年くらいのファンでした。

地元バンドってのもあってすごく親近感もありこの6年1番好きなバンドでした。

百花繚乱は明るい感じの曲ですがすごくジャパハリからの想いが詰まった曲だと思いました。

ツアーは追っかけできないけどラストの県文にはいくのでしっかり最後ライブを楽しみしっかり目と耳に焼き付けたいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/162-55bed460
