2007.10.03 そつぎょう。
昨日、10月2日に卒検を受けてきましたw

当日受験者はσ(゚∀゚*)を含めて・・・

たったの2名!


コースはσ(゚∀゚*)が唯一ばっちり覚えていた1コース+縦列駐車。

試験官より本日は2名しかいないので早めに進めましょうっとwww

説明もさくっと終わり、9時に集合だったのですが9時20分より試験開始。

1番手はσ(゚∀゚*)でしたwww

あまり緊張することもなくスタート(*´∀`*)

目的地まで到着しそっから教習所までは自主経路設定で帰るのですが途中で前方に・・・

教習車発見!!!!

しかもσ(゚∀゚*)が帰ろうとしている道順と一緒のほうを進んでいます・・・w

とりあえずその教習車の後ろをフラフラついていき
無事ゴール(・∀・`*)

その@の縦列駐車もさっくりと終了w

終了後の試験官のコメント。

「基本的なルールもちゃんと守ってるし、確認もできてたし上手に運転できてました。免許とったらもっと慎重さが大事になるので確認をしっかりしていきましょう。慎重な運転でがんばってください。」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

これって合格ってことですか・・・

電光掲示板で合格者発表をドキドキして待つ楽しみ?がないじゃないっすか・・・orz

っと思いつつもう一人の試験の為後部座席に乗車しその方も無事終了。

結果発表もすぐあって2人とも合格(゚∀゚*)

合格した嬉しさより教習所から開放されるとゆう開放感のほうがぶっちゃけ嬉しかったです(。・ω・。)

正直この2ヶ月ちょっとの教習所通い、夜勤前や夜勤明けで何時間も教習所にいったり休みはほぼ1日教習所で潰れたりとすっごく疲れました(´;ω;`)

残すは免許センターでの学科試験(*`・ω・´)

がんばって勉強して1発合格目指しま~~す(*´∀`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/164-41ba2f92
