2007.11.12 とうきょう。
かっなりおひさしぶりです(-.-;)y-~~~

おれのこと忘れちゃった人もたくさんいそうなくらい久々です…orz

まぁとりあえず穏やかに平凡で幸せな日々を過ごしてます♪

彼女と別れて傷心の為ブログ更新してなかったわけではありませんよ(´・ω・`)

なんだかんだで彼女とは8ヶ月目に突入しました。
ってことで今月の2、3、4日に東京にいきました♪

彼女の大学時代の友達の結婚式がありそのついでといってはなんですがそーゆーきっかけで決まった旅行です♪

東京は高校の修学旅行ぶりwwww

まず初日、ディズニーランドへ♪

あいにく天候が…orz

新しくなったカリブの海賊が楽しみでした♪
映画好きなのでw

スペースマウンテンが止まったりとアクシデントもありましたがまったり楽しみました(~▽~@)

2日目は彼女は結婚式へ。
おれは1人で表参道ヒルズなど新宿探索し、いま日本でもっとも熱い秋葉原へ!

あそこは濃すぎてお腹いっぱいに…orz

きっと…多分2度いくことはないかなぁ…

勇気を振り絞ってメイド喫茶に入ろうとしましたが…無理www

3日目は六本木ヒルズやミッドタウンへ♪

人の多さに疲れましたがディズニーで癒され、都会の雰囲気を味わい、プチ一人旅を満喫したり楽しい3日間でしたwww

彼女にGUCCIの財布買ってもらいました( ´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/166-39603d65
