おひさしぶりのPCからの投稿です(*ノωノ)ポッ

今回は写真を中心にww

→のプロフの画像じつは変わっています(●´・ノω・`)コッソリ
当ブログのリンクにあるアジーンさんが書いてくれていますw

肌が若返った感じがしますww

まずは東京ディズニーランド

ディズニー1

↑ご覧のとーりいいお天気でした・・・orz


そしてここのボス!

ミッキーマ○ス氏。

ディズニー2

の草。

・・・(・∀・`*)

・・・非常にステキな笑顔です(゚∀゚*)

ディズニー3

↑そしてこれが・・・なんとかかんとかってアトラクション(ロボットのディズニーキャラが演奏するやつ)内にあった壁画?みたいなのですw

カワイイですな~(〃ω〃)


そして夜のパレードへ!

スペースマウンテが止まったせいで途中からしかみれませんでした・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ディズニー4

ディズニー5


いっぱい写真とったのですがとりあえずベストショットな2枚ですww

ディズニーランドはほんっと~~~~~~~~に!
癒されます(。・ω・。)

ディズニーランドに住み着きたい!!!!!!!!!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

もっといろいろ写真撮りましたが今回はこんなもんでwww


~おまけ~

少し早めの誕プレ頂きました

さいふ

かなり嬉しかったですwwww
φ(●′∇`)σ ぁりヵゞ???*:..。o●☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/167-e35c273b
