おひさしぶりです(ノ∇≦*)

先月23日にバースデイを迎えましたハリねずみです(*ノωノ)ポッ

20代も@わずかになりましたwww

順風満帆な日々をすごしておりますw

先日クリスマスでしたがみなさまはステキなクリスマスでしたか?

σ(゚∀゚*)は彼女の試験とか体調不良とかでクリスマスディナーも予約せず、飛び込みでお店にはいろうとしましたが駐車場はいっぱい!

ガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!

結局近所の新しくできた居酒屋にいきました(・∀・`*)

ケーキは予約していたので無事ゲットwwww

ケーキ


σ(゚∀゚*)の仕事場近くのケーキ屋さんなのですけどけっこーおいしくってちょこちょこ買ってます(。・ω・。)

今回のクリスマスでわかったのですけど、みんな・・・

ケン○ッキー注文しすぎ!

予約でいっぱいで23日は20分待ち。
24日、25日に関しては予約いっぱいで・・・

みたいな・・・。

ケ○タッキーなんて年中食えるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さて・・・

このクリスマスの日にもーいっこちょとしたことがありまして・・・

けんさ

さて、問題です。
↑は一体なんでしょ~か?

24日に使ったのですが陽性でした(●´・ノω・`)コッソリ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/168-d41dc19d
