2008.02.12 ゆめ。
リンク先のとある乙女な人が見た夢について語っていたのでσ(゚∀゚*)も・・・。

最近同じ状況の夢を2度みました。
スケボーみたいなものにおれが座ってて、スケボーに乗って足で地面を蹴って移動するように両手使って移動している夢です。
手の皮がすりむけて血まみれになるくらい・・・。

うまく説明しづらいのですがイメージできますか??(-ω-;)

2回とも実家の近所をウロウロしているんですがなぜそんなことをしているのか?

σ(゚∀゚*)の足が動かないのか?それとも足がないのかすらわからないのですが・・・。

とりあえず常にスケボーみたいなのに座ってます。

1回目にみたときはハッキリ覚えてなかったのですが先日みたときはハッキリ覚えてて、
「こないだ同じ夢みたな~」って。

・・・。

普段同じような夢を繰り返してみないんですが・・・。

単なる夢なのか?

なにか暗示している夢か?

すこ~し気になってます(-ω-*)
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/171-ff359725
