ネトゲから離れるとなかなかPCをたちあげなくなりました(;´Д`)
もともとネトゲ以外あまりPC活躍してなかったから・・・orz

さて春がやってきました(゚∀゚*)ネェー

桜もちらほら咲き始めてるみたいで(*´∀`*)

花粉症のσ(゚∀゚*)にはしばらく辛い時期ですが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

結婚式まであと・・・21日!

早いもんですね~(・д・`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いまだに2○歳もなっていまだに結婚式とゆーものに参加したことがなく・・・。

ちょっぴり緊張です。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

着々と準備も進んでおりますwww

ベビーも順調にスクスク育ってますw

いま5ヶ月と半月くらいかな??
たしか・・・。

いまだにまだ実感があるよーな、ないよーな感じではありますが産まれてくることが楽しみなことには変わりありません。
ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
@5か月くらいで産れてきますw

早いものです(。・ω・。)


さて、最後に・・・。

オヤジ
・・・。
お、乙女・・・

変わった女の子?からもらったバトンでしめたいと思います(・∀・`*)

『ご指名バトン』
【白様】からのご指名ですw

Q1身長ゎ?
182cm

Q2髪型ゎ?
変形ウルフとでもいいましょーか・・・。
後ろ長めのトップは短めで軽く立たせてる感じです。

わからない人はみにきてください(;`Д´)

Q3好きな髪型ゎ?
髪型つーかストレートに憧れます!
マジで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

Q4目について語って。
いまひとつ目力に欠けます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

Q5顔についてどう思う?
どこをどーまちがえばこんな顔に変形したんでしょーか・・・orz

Q6誰に似てる?
世界で4番目くらいに困る質問ですね・・・orz

Q7一日で1番好きな時間ゎ?
奥様と戯れているとき(*ノωノ)ポッ

Q8自分ゎどんな風に見えてると思う?
デカイ。

そのままか・・・w

Q9送り主の事好き?
もっと女らしくなれば!

Q10送り主の第1印象ゎ?
ココではいえませんwwwww

Q11送り主との出会いゎ?
マビ。
おれが入ってたギルドにキタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!

Q12送り主の事どう思う?
オヤジ

Q13送り主を動物に例えたら?
んー・・・。
うどん?

Q14恋ゎしてますか?

(*´・ω・`)ノホィ

Q15その人ゎどんな人?
もちろん奥様w

(バトン送り返し有りで)
このバトンを受けとるレンジャー。
赤レンジャー:隊長!(雷牙さん)
青レンジャー:青い人・・・したいひとどーぞw
桃レンジャー:σ(゚∀゚*)
黄レンジャー:カレーが好きな人へw
紫レンジャー:あじさん
白レンジャー:龍ちゃん(マイミクさん)
黒レンジャー:エリフィアねーさん(黒ってイメージじゃないけど・・・
緑レンジャー:奥様wwww
金レンジャー: 紫電さん


Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/173-2966f492
