さてさて4月5日!


ついに結婚式・披露宴を行ってまいりまいりました(*´∀`*)

↓↓ これが指輪ですw

ゆびわ。


ちなみにσ(゚∀゚*)のは左のほーですw
まずチャペルで結婚式w

簡単なリハーサルを30分ほどで行いあっとゆー間に本番(;´Д`)

けっこードキドキしながら・・・。

衣装の先生が誓いのKISSの時ヴェールをめくる時に、
・新婦の顔にひっかからないよーに(顔にかかると口紅がビーッってなったらいけないので)
・後ろをキレイにのばして下さい

と言われてたので、うまくできるか心配で・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

緊張しつつ上手くできて一安心www

誓いのKISS!!!!!!!

一瞬頭が真っ白にww

だってみんなの注目されてるのに(*ノωノ)ポッ

奥様曰く・・・「上手にできていた」 とのことでしたw


そして式も終わりみんなからのフラワーシャワーを浴びながらの退場www
みんなシャワーどころか花を投げつけてきてるよーな・・・(;`Д´)

そしてブーケプルズは・・・

σ(゚∀゚*)の同僚の女の子が当たりましたwwww
運命の悪戯を感じました。
深くは語りませんが・・・(・∀・`*)

そして大慌てで着替えて和装にチェンジw

披露宴はもーホントあっとゆーまって感じでしたw

ケーキ入刀

ファーストバイト

ワインサービス

キャンドルサービス、クリスタルイリュージョン(グラスタワーに水注いだら光るやつ)

新婦の両親へのお手紙

花束贈呈

とあっとゆーまの2時間半でした。

何度か泣きそうになりましたが締めの挨拶をビシっと決めたかったので涙をこらえ・・・

結局最後の挨拶の時何度か泣きそうになってつまっちゃましたけど(´;ω;`)

生演奏、生歌いっぱいのステキな披露宴でした♪♪


結婚式直前のチャペル前での1枚です
結婚式






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/175-500ca2ca
