~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

ってことで4/7~から新婚旅行へ行ってきましたwww

6日~11日まで休みに決まってたんですけどちょっと予定立てるのが遅くって急遽ぶらり旅に変更に・・・(。・ω・。)




4月6日
結婚式翌日。
旅行どーしよっかーって奥様と相談しブラリ旅に決定。

とりあえず香川にうどんツアーでも?と話がまとまる。

とりあえず今日は疲れてるから(前日結婚式)今日は家でのんびりしよ~ってことに。

4月7日
お昼前に起床。

急遽広島へいこーってなりましたw

じゃーサンドミュージアム(島根県 ドラマ「砂時計」にでてったとこw)もいってみよーか!
みたいなノリで・・・w

ホント無計画も甚だしいwwww

地元でランチ食って、本屋で山陰地方のマッ○ル買って・・・
イッテキマーーースッε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン

しまなみ海道(愛媛-広島 結ぶ橋)を通って広島へ!

もちろん車でですよw

出発が遅かったので広島へ到着した頃には20時頃(・∀・`*)

「じゃ○ん」でホテルをとりました。

ホント行き当たりばったりです(*`・ω・´)

広島といえば・・・お好み焼き
ってことで近くのお好み焼きをたべにいきましたw

ホテルのパンフレットに広島はつけ麺も旨い!ってあったのでお好み焼きの@つけ麺にw

tuke

辛さが0~10倍くらいまであって2倍が普通くらいみたいなこと書いてたのでとりあえず2倍で食べましたが・・・。

辛い(;`Д´)

2倍でこの辛さって・・・wwwww

けどめっちゃおいしかったですw
辛いけど爽やかな辛さってゆーか辛いのにさっぱりしてますw

4月8日
広島は探索することなく9時にはホテルを出発し島根へ。

某白犬が出てくるケータイのCMにでてた白いるか(CMでおじさん役)がいるしまね海洋館アクアスと昼の連続ドラマの砂時計のロケ地、琴ヶ浜(だったっけ・・・)とサンドミュージアムへ。

アクアスの場所がイマイチわからず迷ったあげく案内所で聞いたら・・・

「本日休館日ですよ」

ガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!
ガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!

ってことでサンドミュージアムへ(・д・`*)

最近「砂時計」の再放送をしてて2人でハマってましたw

道中ロケ地の琴ヶ浜?を発見し立ち寄りましたw

琴ヶ浜

砂浜が鳴り砂といって足でグリグリすると「キュッキュッ」鳴くとゆーことでやってみるとホントにwwww
ドラマと一緒だーー!って感動しつつ再出発!!!

サンドミュージアムには1年計っとゆーのがありその名の通り1年分の巨大砂時計がありますw
砂時計

イロイロな砂や砂時計やら砂だらけの博物館でした(・∀・`*)

そして本日の締め!

出雲大社へ~(*`・ω・´)

ウサギ

↑因幡の白兎

出雲大社


大迫力でしたw
なにやら工事中なところもありましたが・・・

この日も「じゃ○ん」でホテルをとって・・・

4月9日
前日奥様と相談し最後はいい温泉宿にでも泊まろう!ってことになり・・・

1人1泊2万5千円の部屋にジャグジー&露天風呂がついてる米子の宿に泊まることにwww

その前に境港にある「水木しげるロード」へw

たくさんの鬼太郎や妖怪の銅像がいっぱいでスタンプラリーや水木しげる記念館など以外に楽しめましたwww
σ(゚∀゚*)ら世代はアニメで鬼太郎やってたりで鬼太郎知ってるひとはけっこー楽しめると思いますw

こんな平日なのにけっこー観光客もいましたよ(。・ω・。)

鬼太郎

↑鬼太郎

目玉親父

↑目玉親父(入浴中)
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

お昼は海鮮丼w

海鮮丼

このへんは海の幸が新鮮なよーですw


そしていよいよ旅館へ♪

館内はすべて畳になっててエレベーターの中まで畳ww

部屋にはジャグジーと露天風呂があり日本海を一望できますwwww
ジャグジー
露天風呂


こんな感じでしたwww

ご飯もとてもおいしかったです(・∀・`*)
カニやらなにやらイロイロとwwww

そして今日帰ってきましたwww

2日目から走行距離を測ったのですが680?でしたwwww
家~広島までがたぶん150?くらいはあるので約800?の車の旅でしたw

行くとこきめて行く旅行も楽しいけど今回のブラり旅もすっごい楽しいいい旅でしたw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/176-dc87f39e
