2008.06.07 えいが。
奥さんも八ヶ月に突入いたしました(*´・ω・)

順調にスクスク育ってます(。・_・。)

お腹の中でベビーはかなり動いてるよーでお腹がグニュグニュ動いてるのがわかりますw
さて、ついにみました!

『エヴァンゲリヲン 序』

TVアニメ放映当時かなりハマったのでリメイク版てことで気になってはいたんですが…

あっ…ちなみにフィギュアとかは集めてないっすよ(*/ω\*)

かなり新鮮な感じでした!
細かいシーンやマニアックな感じのコンピューターや機械のシーンが追加されてたりでさすが!って感じでした(*´∀`*)

ストーリーも若干変わりありで早くもカヲル君登場したりネルフにいるリリスの登場シーンが変わってたり(てか、シチュエーション変わりすぎw)で新しい感覚で見れます♪

…熱く語りすぎた…

あとバイオ3もみましたが…
あれはガッカリ…orz

終わりかたもなんか…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/178-1d9d9118
