2008.11.28 ひゃくにち。
今日で息子は生誕100日を迎えました(o>ω
家族とおじーちゃんおばーちゃんとで記念撮影しにスタジオへw

いきなり息子は裸にされ1人で撮影されてましたがあやされて笑ったり、凛々しい表情したりと…

いつも甘えん坊の息子が…と思いながらみてると若干ウルウルと…(´;ω;`)
撮影もあっさり終わり帰っておくいぞめしました。

これからも元気にたくましく成長してほしいですw



新しいケータイ買ってもらいました(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/191-65043388
