2006.07.15 おわった…
2時間くらい前、彼女と別れました…。
6月はじめにおれが1回別れを告げ結局未練タラタラだってやり直しをおれから伝え少しずつ修復していたつもりだけどやっぱダメでした…。

壊すのは本当に簡単。
修復するのは本当に困難ですよね…。

「2人歩き」

「一緒に歩いて行くと決めたあの日。
同じ歩幅、同じリズムで2人並んで手を繋ぎ、一緒に歩いてたはず…。

あなたはいつから僕の手を離し独りで違う道を歩きだしてたの?
僕があなたの手を離し独りで歩いてたのかもしれない。

もう別々の道を歩いてる2人。

僕はあなたより先に新しい道を歩く勇気がない。いまもあなたの後ろ姿をみつめている。

あなたの道に入ったり呼び止めたりしないよ…。だからあなたは絶対振り返らないで…。

本当はいますぐあなたを追いかけ引き止めたい。でも、そんなことはしないから。

ただ一つだけ…。

あなたの後ろ姿が見えなくなるまでここで立ち止まらせてください。

あなたが見えなくなるまで見送らせて?

そうすれば僕もいつかは新しい道を歩いていく決意が生まれるはずだから…。」

何年もぶりに本気で恋をすることができました。人を愛する気持ちを取り戻させてくれました。

本当にありがとう…でも苦しいよぉ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/22-452df396
