2006.07.21 面接決定!
こんばんわ♪
明日(今日)面接がきまったハリねずみですね(≧ω≦)b

職安で候補に考えてた病院が求人があったので問い合わせしてくれたら面接がきまりました(〃▽〃)
ってことでおお慌てでまずネクタイを調達しにε=┌( ・_・)┘

…。

どんなのがいいかわからないから店員のおねーさんにきくと地味なストライプ柄を薦めてきました!
ねーさん、高いよ…(゚Д゚)

夏用ネクタイがセールだったから選ぼうとするもおねーさんが阻止!
「そこのは夏用で派手だから面接にはちょっと…」

ん…たしかに派手だね…。
諦めて勧められたネクタイ購入…5000円て…。
高いよ°・(ノД`)・°・

次にヘアカット♪
どこがいいかわからないから街をフラフラ~

おれが前住んでたとこはお洒落なとこあんまりなかったけどこのへんお洒落なとこばっかだし店多すぎだし…。

てきとーに店に入りました(〃▽〃)

まさに今風って感じ!美容師さんたちや対応とか今まで行ってた今風チックなとことは大違い!

ドキドキワクワクしながらカットしてもらってました(〃▽〃)

客も男と女が入り交じってるし!

ぬぉぉぉぉ!ヽ(≧▽≦)/
美容師さんのアドバイスが今までのとこと違う!

街にきたーーって感動してました(〃▽〃)

最後に会員カードもらいみてみると担当○って…下の名前しか書いてないよー!かっこいぃ!都会だ!

と1人興奮しながら帰りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/26-9cee7630
