2006.07.22 就職決定!
昨日面接してきました♪

婦長さんと1対1でした。もーかなりの緊張で何いったかあまり覚えてないです(^^;)

そのあと事務長さんとお話しました。

結果は来週の月曜って言われました。

そしたら昼過ぎに電話がかかってきて採用って…。

面接の時は出勤は月1日からっていってたのに27日からになりました(^^;)

とりあえず決まって安心です(≧ω≦)
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/27-29902c2d
