2006.07.29 んー…
実話デス…てか今日の出来事…
「無題」

終わったはずの二人…

もう連絡もとらないはずなのにふときたあなたからのメール。

何気ないメール。

でも、あなたの何気ない、なんでもない一言が僕の心を掻き乱す…。

ふさがったはずの傷が疼きだす…。

軽くふざけて言った言葉に予想してなかった返事。

そしてまた傷が疼く…。

もう僕達はあの頃の二人に戻ったらダメなんだよ?
お互い分かってるはず…。

でも、僕は分かってるつもりなだけみたい。
こんなに心を掻き乱されるのだから…。

心の繋がりが薄れていった。
でも、お互い離れきることができず体の繋がりは続けてしまってた…。
それで不安と寂しさを埋めていたあの日。

もうあの頃に戻っちゃダメなんだ…。

でも、僕はあなたの声、あなたの温もり…あなたのすべてを忘れきれてなかった…。

忘れたつもりなだけだった…。

僕の心は傷だらけ…

傷…だら…け…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/31-a07de7b3
