2006.08.02 orz....
毎日帰ってバッタン…。

って感じです。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

せっかくマビできるのにまぢキツイっす…'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


仕事でももちろん疲れるけど、早起き、渋滞してる通勤がこたえてるって感じです;;

ちらほら話せるようになりました…w

今日初めておれの教育係りになったひとかなりいい人でした。

新しい仕事場にきて初めて仕事以外のことをたくさん話せましたw

でも、その人、人妻です…orz

その人に昼休み喫煙場などに連れまわされました…orz
喫煙場は知らない看護師さんだらけ(女の人だけ)でなにかいづらいものがありました…orz

めちゃくちゃな食生活なおれにとって350円で食べれる病院の食堂の日替わり定食はバランスいいメニューでしかも安いので助かりますww

少しお話できる年下の先輩(男の人)がアダルティーなDVDを貸してくれました。

帰って速攻せっかく借りたのでとりあえず見ました。

痴漢モノでした…。

ストレス溜まってるっぽいです…orz
ショップによって衝動買いでテンダーロインってブランドのシャツとズボンを買っちゃいました…。

合計4万円!…orz

この金欠生活中におれは一体…orz

とりあえずもー寝ます…;;

愚痴っぽい日記だなぁ…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/35-09ee720d
